• 管理人

ストーンチェアキャンプ場周辺の収穫体験のご案内

キャンプ場周辺で楽しめる果物狩りや野菜収穫体験をご紹介します

自然豊かな伊豆をぜひ味わってください。


[みかん狩り(10月~5月)]

ふたつぼり

キャンプ場と稲取駅の間にあり、当キャンプ場から1kmほど下ったところにある観光農園。

入園料500-600円でみかんを食べ放題。旬の品種を楽しむことができます。

また、入園しなくても購入したみかんをその場で絞ってみかんジュースを作れます。

カフェもあり、生絞りジュースやソフトクリーム、コーヒーを楽しむことも可能。

4月~5月は特産のニューサマーオレンジが収穫できます。


[いちご狩り(12月~5月)]

いちごらんど中西

熱川温泉(車で15~20分ほど)にあるいちご園

12月下旬~5月上旬まで営業する。

ベビーカーでもOKなのは大変ありがたい。


ストロベリーファーム 太田農園

熱川温泉(車で15~20分ほど)にあるいちご園

12月下旬~5月上旬まで営業する。

こちらも高設栽培で、ベビーカー&車いすOK


ストロベリー 金指園

稲取にある当キャンプ場から車で10分で行けるいちご園

3月~4月の営業。

ネット予約も可能です。


[ブルーベリー(7月~8月)]

河津見高入谷ブルーベリー観光農園

当キャンプ場から車で5分のブルーベリー農園。

濃い味のブルーベリーが楽しる。

食べ放題以外に、持ち帰り用を摘むことも可能。

かき氷も楽しむめる。


[山菜(4月~5月)]

稲取細野高原山菜狩り園

当キャンプ場から車で10分弱の細野高原で楽しめる山菜狩り

わらびやぜんまいを手軽に収穫できる。

収穫したての山菜をキャンプでぜひ味わってほしい。




232回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言の対象地域がなくなり、すべての都道府県からお客様に起こしいただくことが可能となったことで、多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 感染防止対策を継続させていただきながら皆さまのお越しをお待ち申し上げております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言の延長を受けて

日ごろはストーンチェアキャンプ場をご愛顧いただいておりますこと、誠にありがとうございます。 再び、地元静岡県を含むいくつかの地域で緊急事態宣言が延長されました。 このシルバーウイークの3連休中も緊急事態宣言の対象地域にお住まいの皆様から非常に多くのご予約を頂戴しました。そのような状況のなか、大変心苦しい限りですが、緊急事態宣言対象地域にお住まいの全てのお客様にはご予約をキャンセルいただくお願いを申

<静岡県緊急事態宣言発令に伴う対応について>

明日8月20日より、地元静岡県にも緊急事態宣言が適用されます。 当キャンプ場においては、静岡県にお住まいの方々についても、これまでの緊急事態宣言の対象地域の方々と同様に以下の対応をさせていただきます。 キャンプを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解賜れますようお願い申し上げます。 記 【緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置の対象地域の方々のご利用について】 ・緊急事態宣言の対象地