• 管理人

<当キャンプ場の新型コロナウイルス感染対策について>

 平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

当キャンプ場では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


                記

 

1.手指消毒の徹底

管理棟へアルコール消毒の設置し手指消毒をお願いしております。

また、炊事場・トイレへのハンドソープを設置しておりますので、手洗いの徹底も合わせご協力よろしくお願いいたします。


2.管理棟入場時の検温

管理棟へご入場いただく際は、体温計による検温へのご協力よろしくお願いいたします。


3.マスク着用の徹底

ご自身のサイトを除き、マスクの着用をお願いいたします。


4.グループキャンプ利用不可

キャンプは飲食を伴うアクティビティのため、同居ご家族以外のグループキャンプはご利用いただけません。現地での合流、交流もお控えください。

また、ロッジは、同居ご家族でのみご利用いただけます。


5.従業員の体調管理

従業員は出勤時検温を含む健康観察を行っております。 また、すべての従業員が、新型コロナワクチンを2回接種しております。


                                      以上

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言の対象地域がなくなり、すべての都道府県からお客様に起こしいただくことが可能となったことで、多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 感染防止対策を継続させていただきながら皆さまのお越しをお待ち申し上げております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言の延長を受けて

日ごろはストーンチェアキャンプ場をご愛顧いただいておりますこと、誠にありがとうございます。 再び、地元静岡県を含むいくつかの地域で緊急事態宣言が延長されました。 このシルバーウイークの3連休中も緊急事態宣言の対象地域にお住まいの皆様から非常に多くのご予約を頂戴しました。そのような状況のなか、大変心苦しい限りですが、緊急事態宣言対象地域にお住まいの全てのお客様にはご予約をキャンセルいただくお願いを申

<静岡県緊急事態宣言発令に伴う対応について>

明日8月20日より、地元静岡県にも緊急事態宣言が適用されます。 当キャンプ場においては、静岡県にお住まいの方々についても、これまでの緊急事態宣言の対象地域の方々と同様に以下の対応をさせていただきます。 キャンプを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解賜れますようお願い申し上げます。 記 【緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置の対象地域の方々のご利用について】 ・緊急事態宣言の対象地