• 管理人

キャンセル料充当によるご予約方法について

最終更新: 4月19日


当キャンプ場は、皆様に快適なキャンプをお楽しみいただきたいため、荒天や体調不良などでキャンセルされた場合でも、キャンセル料を半年以内の利用料に充当可能です。

(キャンセル手続きをしない不泊は対象外です)


以下の手順にてお手続きください。 (以下の手続きを行っていただければ、電話やメールでの個別連絡は不要です)


  1. 現予約のキャンセル 現在の予約を、予約されたサイト(公式HP、なっぷ)より必ずキャンセルしてください。キャンセルを行った方のみ、キャンセル料の充当が可能です。 トラブル防止のため、電話やメールでのキャンセルはお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

  2. 新たな日程での予約 キャンセル料充当の手続きについては、必ず公式HPの予約よりお願いします。 その際以下の選択/入力を必ずお願いします。 A.支払い方法は「キャンセル料充当」 B.要望欄に「X月Y日からのキャンセル料充当希望」 上記情報により、内容を確認させていただきます。

  3. 当日のチェックイン ご利用料金とキャンセル料に差額があった場合、チェックイン時に精算させていただきます。(キャンセル料のほうが多かった場合の返金はございません) (キャンセル料は消費税が不課税のため、多くの場合差額精算をさせていただきます)


なお、GW/お盆期間への充当はお受けできませんことご理解ください。 半年以内にお越しいただけない場合は、メールにてご相談ください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



1,976回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

<緊急事態宣言発令に伴う対応について>

1/7、1都3県に緊急事態宣言が発令されました。 当キャンプ場は、静岡県に立地しているためキャンプ場の営業を継続いたします。 しかしながら、緊急事態宣言の基本的対処方針にて対象地域の方々に対し 「不要不急の外出・移動の自粛について協力の要請」 がなされたことから、当キャンプ場は以下の対応をさせていただきます。 キャンプを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、 ご理解賜れますようお願い

三密防止対策へのご理解とご協力のお願い

営業再開後の場内での新型コロナウイルス感染対策として、以下の三密防止策にご理解とご協力をお願い申し上げます。 ・2サイト以上を利用したグループキャンプでのご利用をお控えください。  (別々にご予約され現地で合流、もしくは交流されるご利用もお控えください) ・各ロッジ(小、大、古民家)は同居家族のみでのご利用をお願いします。 重ねて何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

休業延長と段階的営業再開のお知らせ

昨夜、首都圏を含む全国を対象とした緊急事態宣言が政府により解除されました。 当キャンプ場で皆様をお迎えできる日が近づいていることを大変嬉しく感じています。 全国の緊急事態宣言解除と併せて政府より外出について以下の指針が示されました。 ① 今月中は都道府県をまたぐ不要不急の移動は避ける ② 来月1日からは、自粛を、25日宣言を解除した東京など首都圏の1都3県や北海道への移動にとどめる ③ 19日から