• 管理人

キャンセル料充当によるご予約方法について

更新日:4月19日


当キャンプ場は、皆様に快適なキャンプをお楽しみいただきたいため、荒天や体調不良などでキャンセルされた場合でも、キャンセル料を半年以内の利用料に充当可能です。

(キャンセル手続きをしない不泊は対象外です)


以下の手順にてお手続きください。 (以下の手続きを行っていただければ、電話やメールでの個別連絡は不要です)


  1. 現予約のキャンセル 現在の予約を、予約されたサイト(公式HP、なっぷ)より必ずキャンセルしてください。キャンセルを行った方のみ、キャンセル料の充当が可能です。 トラブル防止のため、電話やメールでのキャンセルはお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

  2. 新たな日程での予約 キャンセル料充当の手続きについては、必ず公式HPの予約よりお願いします。 その際以下の選択/入力を必ずお願いします。 A.支払い方法は「キャンセル料充当」 B.要望欄に「X月Y日からのキャンセル料充当希望」 上記情報により、内容を確認させていただきます。

  3. 当日のチェックイン ご利用料金とキャンセル料に差額があった場合、チェックイン時に精算させていただきます。(キャンセル料のほうが多かった場合の返金はございません) (キャンセル料は消費税が不課税のため、多くの場合差額精算をさせていただきます)


なお、GW/お盆期間への充当はお受けできませんことご理解ください。 半年以内にお越しいただけない場合は、メールにてご相談ください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



2,490回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言の対象地域がなくなり、すべての都道府県からお客様に起こしいただくことが可能となったことで、多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 感染防止対策を継続させていただきながら皆さまのお越しをお待ち申し上げております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言の延長を受けて

日ごろはストーンチェアキャンプ場をご愛顧いただいておりますこと、誠にありがとうございます。 再び、地元静岡県を含むいくつかの地域で緊急事態宣言が延長されました。 このシルバーウイークの3連休中も緊急事態宣言の対象地域にお住まいの皆様から非常に多くのご予約を頂戴しました。そのような状況のなか、大変心苦しい限りですが、緊急事態宣言対象地域にお住まいの全てのお客様にはご予約をキャンセルいただくお願いを申

<静岡県緊急事態宣言発令に伴う対応について>

明日8月20日より、地元静岡県にも緊急事態宣言が適用されます。 当キャンプ場においては、静岡県にお住まいの方々についても、これまでの緊急事態宣言の対象地域の方々と同様に以下の対応をさせていただきます。 キャンプを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解賜れますようお願い申し上げます。 記 【緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置の対象地域の方々のご利用について】 ・緊急事態宣言の対象地