• 管理人

2019年台風19号に伴い10月12日(土)~10月14日(月)はキャンプ場クローズとさせていただきます。

更新日:2019年10月8日

本情報は10月9日8時現在の情報です

変更あり次第、本ページを更新します


現在、台風19号が本州に接近しており、現在の予報では3連休の週末10月12-13日頃に当キャンプ場を通過する予報が出ております。


お客様の安全(往路、帰路含む)を考慮し、クローズ対応させていただくこととなりました。

秋の3連休、キャンプをお楽しみいただいていた方には大変申し訳ございません。

またのご来場を心よりお詫び申し上げます。


<現在ご予約頂いているお客様>

当キャンプ場にてご予約をキャンセルさせていただきます。

キャンセル料については無料です。

(お客様にてキャンセル投入をされるとキャンセル料がかかるケースがございますのでご予約はそのままにしておいてください)

なっぷでご予約頂いた場合、チェックアウト予定日以降しかキャンセルが投入できない仕様のため、少し遅れますことご理解ください。


今回は、キャンセル料なしでのお取り扱いとなるため、お振替希望の方は、改めてご予約を頂けますようお願いいたします


<すでにキャンセルいただいたお客様>

キャンプ場にてキャンセル料を無料の対応をさせていただきます。



今回、ご連絡対象の方が多数いらっしゃいます。そのため、ご連絡が行き届くことが

遅くなる場合がございます。ご理解賜れますようお願いいたします。



ご質問については、メール( camp@stone-chair.com )にてご連絡いただけますようお願いいたします。

(ご質問のお電話が多くつながりにくくなっております)


いつの日か皆様と楽しいキャンプのひと時を共にできますことを楽しみにしております。


ストーンチェアキャンプ場


419回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言の対象地域がなくなり、すべての都道府県からお客様に起こしいただくことが可能となったことで、多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 感染防止対策を継続させていただきながら皆さまのお越しをお待ち申し上げております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言の延長を受けて

日ごろはストーンチェアキャンプ場をご愛顧いただいておりますこと、誠にありがとうございます。 再び、地元静岡県を含むいくつかの地域で緊急事態宣言が延長されました。 このシルバーウイークの3連休中も緊急事態宣言の対象地域にお住まいの皆様から非常に多くのご予約を頂戴しました。そのような状況のなか、大変心苦しい限りですが、緊急事態宣言対象地域にお住まいの全てのお客様にはご予約をキャンセルいただくお願いを申

<静岡県緊急事態宣言発令に伴う対応について>

明日8月20日より、地元静岡県にも緊急事態宣言が適用されます。 当キャンプ場においては、静岡県にお住まいの方々についても、これまでの緊急事態宣言の対象地域の方々と同様に以下の対応をさせていただきます。 キャンプを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解賜れますようお願い申し上げます。 記 【緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置の対象地域の方々のご利用について】 ・緊急事態宣言の対象地