• cs5911

緊急事態宣言の延長を受けて

日ごろはストーンチェアキャンプ場をご愛顧いただいておりますこと、誠にありがとうございます。


再び、地元静岡県を含むいくつかの地域で緊急事態宣言が延長されました。


このシルバーウイークの3連休中も緊急事態宣言の対象地域にお住まいの皆様から非常に多くのご予約を頂戴しました。そのような状況のなか、大変心苦しい限りですが、緊急事態宣言対象地域にお住まいの全てのお客様にはご予約をキャンセルいただくお願いを申し上げました。緊急事態宣言延長による今回のキャンセル対応についても皆さまのご理解をいただきましたこと、この場をお借りして深くお礼申し上げます。


最近、緊急事態宣言の対象地域のお客様からも非常に多くのご予約をいただき、それをお断りしなければならないことで多くの大切なお客様にご迷惑をおかけしてしまう悪循環にある状況を受けて、本日より新たなご予約受付を9月30日まで停止させていただきます。緊急事態宣言の対象地域ではない地域にお住まいのお客様も含めて全ての新規予約を受付停止にさせていただきます。


緊急事態宣言対象ではない地域にお住まいのお客様で、既にご予約をいただいているお客様はこのままご来場くださいませ


今回の新規予約停止措置について、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

緊急事態宣言開けに、皆様とお会いできることを心待ちにさせていただいております。

167回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言の対象地域がなくなり、すべての都道府県からお客様に起こしいただくことが可能となったことで、多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 感染防止対策を継続させていただきながら皆さまのお越しをお待ち申し上げております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

<静岡県緊急事態宣言発令に伴う対応について>

明日8月20日より、地元静岡県にも緊急事態宣言が適用されます。 当キャンプ場においては、静岡県にお住まいの方々についても、これまでの緊急事態宣言の対象地域の方々と同様に以下の対応をさせていただきます。 キャンプを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解賜れますようお願い申し上げます。 記 【緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置の対象地域の方々のご利用について】 ・緊急事態宣言の対象地

<緊急事態宣言発令に伴う対応について>

1/7、1都3県に緊急事態宣言が発令されました。 当キャンプ場は、静岡県に立地しているためキャンプ場の営業を継続いたします。 しかしながら、緊急事態宣言の基本的対処方針にて対象地域の方々に対し 「不要不急の外出・移動の自粛について協力の要請」 がなされたことから、当キャンプ場は以下の対応をさせていただきます。 キャンプを楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、 ご理解賜れますようお願い